元旦那さんの不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

しかし、ある日、ふと、

「彼は将来のパートナーではない」

と、一転、離婚を選択。

 

現在は新しい旦那さんと、お腹の中の赤ちゃんと

超穏やかにラブ暮らしている日々を綴っている

ブログです。

 

自分自身のことの整理と棚卸しするために、

これまでのブログを、最初の方から見返してみた。

と言っても、600記事以上(しかも長文多々w)あるので、ざざあーっと・・

 

 

 

私・・・

 

健気やったなあニコニコ

 

そんでもって、生きづらそう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

辛かったねぇ〜〜〜!!

私らしく、生きることができなかった、暗黒の時代だねぇ〜〜!!

 

 

っといっても、元々超楽観的な性格が生きてて、

ポジティブな解釈もかなりいっぱいしてんな。笑い泣き

 

 

 

 

多数の思い込みと、

離婚してはいけないの呪文と、

元旦那さんへの執着。

 

 

 

 

元旦那さんに対して思うのは、

彼も、かわいそうやったねぇ〜

もうちょっと早く、離婚してあげても、良かったかもね笑い泣き?←

 

 

 

 

 

 

もう、絶対、二度と、

自分にこんな辛い思いをさせることはしない

って、約束する。

 

 

 

 

 

最初のブログに書いているように。

 

私の全ての経験が、

今、渦中にいる方の『光』となりますように。

 

これから、始動していきたいと思います。

 

 

 

 

昨年秋に地元であった、竹燈の時の龍龍

私、パワーのある年女ですラブラブ