2023年は離婚から始まり、

そこから、いっっっろいろ、あっているのに、

ブログを書くのが、追いつかない・・笑い泣き笑い泣き

 

前回、昨年9月に、新しいパートナーとのことを書いたのだけれども・・

 

・・というかその前、8月の私の誕生日に、

旅行先の大阪で、プロポーズをしていただいていたおねがいキューン

大阪梅田スカイビルの屋上で・・ハート

 

 

彼への私の回答は、迷うことなく、

Yes!!

 

 

 

なぜなら、昨年初めに、彼とお付き合いをする前に、

私から彼に、

「私は離婚の経験で、本当に家族を築きたいと思ってるから、1年くらいで結婚したい。

 その気持ちが一緒でないと、お付き合いはできない。」

という話をしていて。

 

 

彼も離婚経験があるからこそ、同感してくれて、安心してそれからの時間、

 

ずっと幸せに一緒にいるためにはどうしたら?

 

・・というすり合わせの会話に、相当の時間を使って来ることができた。

 

 

 

 

お互いに1回目の結婚からたくさん学んでいること。

 

幸せは自分たちの手で築けるってこと

 

これまでの辛いことも離婚経験も、全部、全部、ぜーんぶ!!生かして、

新しい旦那さんとの生活を、益々豊かにしていこうと思いますチューリップ