以下の記事で書いたけれど、

離婚後すぐに(自分でもびっくりするほどに、すぐ後に)

新しいパートナーと、お付き合いをはじめた。

 

 

 

 

ここからは、このブログを立ち上げた時には、こんなことになるなんて思いもよらなかった、

新しいパートナーとの暮らし、

について、書いて行こうと思います。

 

 

 

 

 

仕事帰りに、彼と初めて食事をした日。

まだ寒い日だった。

 

 

 

初夏、私が一人暮らしを始めた家に、彼は引っ越しをしてきた。

 

そんなわけで今二人になってしまった暮らしには、お部屋の間取りがちょっと使いづらいな〜って感じだけど、

やっぱり一人より二人の方が何かと効率がよくって、

快適に過ごせているおねがい

 

 

毎日彼がご飯やお弁当と、作ってくれて

家事もほぼ全て、やってくれている。

 

いつかは忘れたけど、気づいたら1週間くらい、

一枚もお皿を洗うことがなかったおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

何よりも一番の変化は、

 

毎日、爆睡。

 

 

 

度々頼っていた睡眠薬を飲んでいないのはもちろんだけど、

 

もう、ベットに入って眠る前に、気を紛らわせるためのYoutubeの聞き流しなんかせんでも、

ストンと眠れる。

 

夜中に、不安で不安で目覚めてしまうことも、無い。

 

わりと朝日が登って部屋に日が入るとすぐ目覚めてしまっていたのに、

今じゃ朝8時9時、わりと平気で寝ている。

 

 

 

こういう離婚問題が出てきて、

すぐ眠れなくなって、ずっとずっと睡眠に悩まされて4〜5年経ってるけど、

 

私って実は、ちゃんと眠れるんだ・・おねがい

知らんかった・・

 

 

 

こんなにも、毎日、爆睡しまくってるのは、、

本当に、今のパートナーがくれる安心感からだなぁって、思うおねがい

 

 

ありがたいなあ・・