旦那さんとの1時間半のペアカウンセリングが終わった。

 

 

旦那さん「Zoomこのまま続ける?」と言ってくれたので、

そのまま続けて、話をした。

 

 

顔を見ながら、穏やかに。

カウンセリングを通してどう思ったかとか、

浮気の話とか。「ほら!振られたやろ!あったりまえでしょ、人の気持ちわかってないし、許してもらおーなんぞ、見込み甘いんだよ凝視」ってディスった真顔

 


なんかもう夫婦の会話ってか友達の会話だな・・

 

 

 

 

離婚の決め事として、唯一決まっていない慰謝料の話をした。

私が「1000万円!!笑」

っておちゃらけて言ったら、

彼は真面目な顔で

「弁護士に一回聞いてみてくれ真顔相談費用は持つから真顔

って言ってきた。

 

 

1000万円せんのんかね私の傷は汗

 

 

 

電話も終わって、彼からLINEがきた。

彼は「みどのおかげだと思う。まだまだだけど、今日は前よりみどの話聞けたと思う。。」って言う。

 

 

・・おっそいわ。。

はよ聞けよ凝視