やっと京セラの感想 | オクラの日記

オクラの日記

関ジャニ∞の事や日々のこと綴っていきたいです。そしてエイトのこと話せる友達ができたらいいなと思っています。

雪の影響で訳が分からない程の忙しさ汗



(二階の出窓から雪解けの滴が落ちるのを不思議そうに見てるひなた笑)




初めて京セラ3日間も参戦したのに何の感想も書けてなくて…

でも書ける程この脳ミソでは残ってる事もほぼ少ないけど、ちょこっと記録しておきますカナヘイうさぎ


今回は安田さんかわい過ぎたハートハートハート


京セラ初日のMC

順番にお正月休みどう過ごしてたのか聞かれてたけど、ヤスも聞いてあげてーと心の声が漏れそうになりながらようやく

お餅食うたんやろ?

お餅は食べましたよ。
僕んち、家で4種類の餅をつくるんですけど、えびとのりと黒糖と豆(だったかな?曖昧) 黒糖は送ってもらったやつで、お餅、機械で作るときに塩を入れるんですけど、砂糖醤油で食べても塩が効いててそれが最高に美味しい

と熱く語るけど、亮ちゃんには
家族で餅好きなん?アホっぽいな
って言われてww

丸ちゃんには
スイカに塩かけるみたいな?
って全然共感してもらえず笑

うちもお餅作るよ~
黒糖はないけど他の3種類はおんなじアゲアゲ塩ももちろん入れるよ~。きな粉とかで食べると塩効いてて美味しいもんねビックリマークともっと餅トーク聞きたかったなぁ笑

ヤスのお父さんとお母さんはとっても仲良しだからそこにヤスとお姉ちゃんと加わって、ヤス、お餅揉んだりするんかな?
ちょっとそんなところ覗いて見たりしたいな~(≧▽≦)とアホな妄想してること長女に話したら、ヤスが好きになりすぎてるやんwwと突っ込まれたあんぐりうさぎ


13日はMCで舞台、俺節の話しへ
バタカの着替えにヨコとすばるがはけようとすると突如
僕の話しそんなにおもしろくないですか

『そんな事ないで、俺も聞きたいんやけど』と苦笑のヨコ笑


俺節ではすごく歌うみたいでオリジナル1曲あるけど懐かしい演歌をかなり歌うらしい。

舞台当たるといいけど難しくだろーね汗


この日は亮ちゃんがいいともの曲うきうきウォッチング歌ってくれて、めちゃ可愛かったなぁカナヘイうさぎ



15日は初めて入ったオーラス、素敵な席で見られる事ができて、この映像は今年はちゃんと見れるって思うとほんとに嬉しくて上げ上げ上げ上げ

長女は去年のはあれはあれで楽しくてよく見てるらしいけど、たちょらーにはちょっと辛くて涙

始まりの挨拶で
お腹の調子いいです!
あいつおるかなって思ったでしょ笑

MCではお腹が痛くなる夢を見て目が覚めたって話してたし、辛い思いがようやくぬぐわれるって思った。

今回珍しく最後の挨拶したのもそんな思いがあったからかなきらきら!!きらきら!!


ヤスの全力ダンスハートハート

なぐりがきビート大好きハートハート

I to U歌ってくれた事ハートハート

前向き全力ダンス倉安ハートハート

象の前のヤスだけでなくて丸ちゃんおーくらさんと演奏してからの象が始まるハートハート

象のドラムはモニターではなく生で後ろ姿を見ることできて、ただただカッコよくて、いつも前からしか見てないけど後ろ姿もあんなにカッコいいなんてねきらきら!!きらきら!!きらきら!!

象が終わってからの挨拶きらきら!!きらきら!!
息を切らしながら苦しそうに話すライオンみたいに髪ふり乱れてるけど、オーラスは耳にかけてたから長女が私に『頭ましやん!』って言ってきて笑

おーくらさんの言葉に涙が出そうだった←滅多に泣かないので涙はこぼれてないけど、とにかくこれからもエイトについていくから!!って思ったよ きらきら!!きらきら!!

そう!山田で『扇風機』の漫才見る事もできたなハートハート

ダブルアンコがまさかのタコマイで驚いたハートハート


そんなオーラスだったなぁ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


Sちゃんからはカウコンのうちわ~ハートハートハート
2時間も並んで買いに行ってくれて感激きらきら!!きらきら!!


出会えたお友達ありがとうハートハート
Jさんから根津さんの名刺入り疾風ロンドの本買ってきてもらった音符

日曜には読みます!カナヘイうさぎありがとうハートハート

出会えなかったお友達また夏に会おーねハートハート



京セラドームありがとうハートハートハート





オーラスの余韻でふわふわしてるとこに
ワンダーでのかわいい倉安(≧▽≦)








頑張った甲斐あったねきらきら!!きらきら!!
エイト達とこんな肩組んだりして羨ましいなきらきら!!きらきら!!

終わりたくないって泣いてるキッズにもらい泣きしてしまった。
初日は固い感じでヒナちゃんが声出せるかー?って言っても声出せなかったりしてたけどオーラスでは堂々と踊ってたね~きらきら!!きらきら!!
こんなに小さい子達なのにほんとよく頑張ったね~きらきら!!きらきら!!楽しませてくれてありがとうハートハート







大阪天満宮と森ノ宮行ったのは次書きます音符



あっ、丸ちゃん映画主演おめでとうございますきらきら!!きらきら!!




ではではおやすみなさい月夜