美脚セルフケア | 気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

50代からの食べて痩せるダイエット
何をしても痩せなかった間違いだらけのポンコツダイエッターが、52歳で出会った一生物のダイエット
8ヶ月で−14kg
60kgから46kgに!

 

内側から若返り痩せるダイエット

🌹激しい運動も厳しい食事制限もナシ!


🌹20代から万年ダイエッター→52歳で−14 Kg
 体内年齢55歳→39歳をキープ


🌹体の内側から若返り痩せる習慣で
 美味しく食べながら体型も人生も変わる

 

 

🌹自己紹介はこちら

 

 

-14キロを叶えた時短レシピ🎁

公式LINEでプレゼントしています!

 

 

 

 

こんにちは、みどりです。

 


3連休の中日の昨日は急に仕事に

なりました。


片道2時間、車を運転した後は

立ち仕事。


脚の疲れを感じるなかで、

20時から、楽しみにしていた

「おうちレッスン」の

美脚セルフケアに参加しました。



50歳前後の1年半〜2年くらい、

ホットヨガに通っていたことが

あります。

楽しく通っていましたが、

コロナ禍の影響で閉店に汗



当時、購入したヨガマットを

引っ張り出してオンラインレッスン気づき










リバーシブルで、色もデザインも

気に入って購入したことを

久々に思い出しました!





私は立ち仕事も多く、立ち方の癖が

あるからか、

太ももの外側が張っています。



真っ直ぐな脚に憧れます気づき








美脚セルフケア


足の指→指の間→足の裏→ふくらはぎ→ 

膝の裏→太もも→脚の付根



順番に優しくほぐしていきます。

 






片脚が終わると、とても軽くなって

いるのがはっきり分かりますニコニコ



レッスン後はとてもすっきり、
快適!
血流が良くなっている二重丸


左右の太さがかなり違う人も多いと

聞き、レッスン後に太ももを

測ってみました。



右:49cm

左:48cm



これからの変化を楽しみに

理想の真っ直ぐな脚を目指して

続けてみようと思っていますおねがい





スプーンフォークLINE登録無料プレゼントスプーンフォーク

 

『50代からの食べ痩せ

-14Kgを叶えた

楽々レンチンレシピ』

 

切るだけ・和えるだけ・チンするだけ

5分でできるダイエットレシピ

 

良かったら登録して受け取って

くださいね!

 

友だち追加

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。