14Kg痩せただけじゃない!!健康面の嬉しい変化 | 気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

50代からの食べて痩せるダイエット
何をしても痩せなかった間違いだらけのポンコツダイエッターが、52歳で出会った一生物のダイエット
8ヶ月で−14kg
60kgから46kgに!

 

内側から若返り痩せるダイエット

🌹激しい運動も厳しい食事制限もナシ!
🌹20代から万年ダイエッター→52歳で−14 Kg
 体内年齢55歳→39歳をキープ


🌹体の内側から若返り痩せる習慣で
 美味しく食べながら体型も人生も変わる


-14キロを叶えた時短レシピ🎁

公式LINEで配信予定です。

 

 

🌹自己紹介はこちら

 

 

こんにちは、みどりです。

 

 

皆さんは身体を動かすのは好きですか?

 

 

私は中学時代から部活で軟式テニス、

社会人になってからも公式テニスや

キックボクシングジムなど、運動が

好きだったのですが...。

 

 

40代で体重が一気に増えてからは、

 

 

■横断歩道を渡っている時に点滅しても

走れない...。

 

■駅では運動のために階段を使った方が

良いと分かっていても

常にエスカレーター...。

 

■電車ではかかとの上げ下ろしが

ダイエットになると聞いても

3日坊主...。

 

 

とにかく疲れるので動きたくなくなって

いました滝汗

 

 

 

 

 健康面の変化

 

●筋力アップで疲れにくい

身体に!

 

しっかりバランス良く食べて、

筋肉を落とさずに痩せたせいか

疲れにくくなりました。

 

 

私が働くメーカーは6月~7月が

繁忙期で、忙しい毎日を送っています。

 

先週の土日は、担当するお得意先様の

大きなセール応援があり、

開店前~閉店後まで仕事!

 

常に立ちっぱなしで、休憩時間以外は

ずっと作業をしていました。

 

 

足は棒になりましたが、

 

家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入って

ぐっすり寝ると、目覚ましをかけなくても

すっきり起床!

 

 

疲れていない飛び出すハート

 

 

翌日も早く出勤して、閉店まで

しっかり仕事ができました。

 

 

月曜日も普段通り、すっきり起床!

 

 

若い頃のように元気です!!

 

 

以前は始業30分前にスタミナドリンクを

飲んでテンションを上げていたのが

嘘のようです!

 

 

 

 

 

●花粉症の症状が改善

 

20年くらい前から花粉症で、

目のかゆみと鼻水、くしゃみ、肌荒れ泣


 

皮膚科で薬をもらうか、症状が軽い時は

市販の薬を飲んでいました。

 

 

 

 

 

それが、

 

 

気付いたら2年間、症状が出ていませんニコニコ

 

 

色々な食べ物をバランスよく食べるように

なったことが改善につながり、

いつの間にか治まっていました二重丸

 

 

 

朝起きた時に目がベタベタで開かない、

鼻水がとまらない...。

 

仕事中のくしゃみと鼻水...。

ティッシュ箱が手放せない...。

 

 

 

このストレスから解放された

ことが嬉しいおねがい

 

 

 

 

 

私が痩せただけでなく

健康になった

 

『50代からの食べ痩せ

-14Kgを叶えた

楽々レンチンレシピ』を

プレゼントしています!

 

良かったら登録して受け取って

くださいね!

 

友だち追加

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。