8ヶ月で-14Kgのダイエット!毎日食べていたもの | 気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

50代からの食べて痩せるダイエット
何をしても痩せなかった間違いだらけのポンコツダイエッターが、52歳で出会った一生物のダイエット
8ヶ月で−14kg
60kgから46kgに!

こんにちは、みどりです。

 

 

食べながら痩せて

外食もお酒もオシャレも

人生を楽しむダイエットを

発信しています!

 

 

 

皆さんはは好きですか?

 

私は好きなので、毎日食べています!

 

 

私が子供の頃、父方の祖父が定年後に

家の敷地内に小さな養鶏小屋をたてて

鶏を飼って卵を販売していました。

当時は祖父の家に行くと、量り売り用の

機械があったのを覚えています。

 

 

卵は

『おじいちゃんが売っている食べ物』で、

『いつも家にあるもの』

 

 

もう50年くらい前の思い出です。

 

 

 

■栄養価

●タンパク質、脂質、ビタミン、

ミネラルが豊富

 

●アミノ酸スコア100

タンパク質を構成するアミノ酸の

バランスが良い『良質なタンパク質』

 

 

栄養価がとても高い食べ物飛び出すハート

 

 

■手軽で食べ方も色々

●生(卵かけご飯)

●卵焼き・目玉焼き

●ゆで卵

●卵とじ

●茶碗蒸し

 

等など、飽きずに食べられますビックリマーク

 

 

■最近の食べ方

100均の容器で簡単に作れるので

味玉をよく作っています!

 

話題になったことがあるので

ご存じの方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少ない調味料で簡単にできて

便利ですね!

 

*生卵を食べられない高齢の母も

よく食べています。

 

 

定番の

★お醤油・みりん・しょうが

 時々、にんにくを入れて割り箸

 

 

ピリ辛にしたい時は

★豆板醤を入れて

 

 

時間がない時は

★麺つゆのみ

 

 

塩麹が好きなので

★塩糀・ごま油でも美味しそう

 

 

 

◎糖質が少ないので

お腹が空いた時の間食に

するのもおすすめです飛び出すハート 

 

 

無理な食事制限や我慢なしで

食事も手間をかけずに簡単なもので

痩せることができますおねがい

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。