私の気力体力があるときにだけ
細々と行っているのが
娘と息子が
他のスターシードの子どもと
交流すること。
 

様々な個性を知る機会になるので
すごくいいと思っていますニコニコグリーンハーツ
 
 
 
 
 

 
 
 
敏感で特殊な感覚を持つと言われる
スターシードの子供も千差万別で
 
地球での生活に
比較的なじみやすく
ちょこちょことした
問題は起きるけれども
そこまでの特別なケアがなくとも
順応していける子もいるし、

感覚過敏をさらに超えた
超感覚を持ち、
たとえば
人のエネルギー的な変化を
嗅覚でも捉えてしまい、
生活で暮らしにくさを感じる子、
 
まだ小さいために
うまく使いこなせない
強いエネルギーを内に溜め込み、
怒りのエネルギーとして出して
破壊行動をする子や
 
本来であれば
そうは変わらない
その子固有のエネルギーが
どんどん変わっていくので
体調を崩しがちな子、
 
霊媒体質のサイキッカーで
霊障の影響が大きくて
日常生活に支障が出る子もいます。


 
 
比率的には
地球になじみやすい、
問題がそこまで
大きくない子の方が
多いのかな?思うのですが
 

私は特殊な悩みを抱える子に
遭遇しやすいです凝視ピリピリ
 
 
 
 
 
でもみんな
スターシードの魂を持って
同じ時代に生まれてきている
共通点があるので
なんとなーく分かり合える感覚が
あるみたいです。
(相性はありますけどね^^)
 
エネルギーが大きい子の方が
そういった目に見えない感覚を
受け取る力は強い龍
 
 
 
スターシードの子供たちに
必要なのは
お互いの存在を知ることで
特別仲良くなることができなくても
それでいいと思うんです。
 
 
自分とは違うエネルギーを
持った子と接することで
「じゃあ自分は?」と
より自分にフォーカスできたり、
受容肯定がしやすくなるんじゃないかと
そんなことを期待していますおねがい
 
 
 
 
 
 

いつかは
オンラインでも
交流してみたいけど
 
みんな自由で
個性が強いと思うから…笑
 
親の会を
オンラインでする方が
現実的でしょうかね。ニコニコ
 
 
 
 

 


✨スターシードの覚醒サポート✨

スピリチュアルカウンセリングサロン
A.Ciel Couleur

https://aciel-c.com/

 

image


*公式LINEのご登録特典*

友だち追加

あなたのお悩みに対して
カードリーディングによる
メッセージをお伝えしています