ブログを書いていて

スターシードのことに触れると

頭のー不安、つらい中にいろいろな情報が

チャネリングでやってきますニコニコスタースタースター

 

 

この分野だけ、

異常なくらい情報量が多いのです。笑

 

活松果体が性化している感じ。

 

やはりスターシードの覚醒・・

集団の中でも個性を発揮していける

自分軸を持てる人が必要とされていると

思うわけです。

 

 

 

「個性を発揮する」ことを考えると

出る杭は打たれる。

ことわざが思い浮かびます。

 

 

協調性が重視される中で

自分らしさを重要視し、個性を出していくと

仲間外れにされる、理解してもらえない、

孤独になる。傷付く。。。

そんなイメージは、私の中にもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の実体験から言うと・・・

自分らしさを理解できるようになると

一般的に「孤独」とされる

状況になったとしても

そのこと自体が

全く気にならなくなるので

何の問題もないんですよ。

 

 

今、その位置にいるから

不安になるわけであって、

自分のエネルギーレベルを

もっと上げた違う次元に

意識が移ってしまえば・・・

それまでの不安は

不安ではなくなるというわけです。

 

 

そこのレベルにまで

自分が上がってしまえば

これまでの不安や恐れが、

気にならなくなる。

 

 

 

 

 

 

自分に我慢を強いて

自分らしく生きれないことほど

辛いものはないと思います。

 

自分らしく個性を発揮して

楽しんで生きることが

私たちのほんとうの幸せ。

 

 

 

まだまだ私もネガティブな思い込みや

お金のブロックがたくさんあって

自分らしさ(自由)よりも

自分に制限をかけることが

癖になってしまっているのですが

 

他人の目を気にして

自分を抑える我慢こそが

最も自分を傷つけていることを

知った今は

前に出て傷付くのを恐れずに

やりたいことをやる。と決めています♪

 

 

 

 

次元を変わる体験。
✨スターシードの覚醒サポート✨

スピリチュアルカウンセリングサロン
A.Ciel Couleur

https://aciel-c.com/

 

image


*公式LINEのご登録特典*

友だち追加

あなたのお悩みに対して
カードリーディングによる
メッセージをお伝えしています