ブログの記事が書いている
途中で消えてしまったアセアセ

サクッと書きます!


本日2回目の
ブログになりますルンルン



敏感な子の
「夜寝るのが怖い」
「怖い夢ばかり見る」
そんな訴えが強くなっていたら
霊障の影響があるのかも?!な話キョロキョロ


夜や夜中の時間帯って
闇が増えてネガティブな
エネルギーも感じやすいので
ネガティブな霊の存在も
感じてしまうことが多々あるんですアセアセ


うちの子たちはそれを
夢として感じ取ることが
多いみたいで。

絵本で見るようなお化けおばけくんの姿で
見えるとは限らないので
子供からすると
「なんだかよくわからないけど怖い!!」
なんだと思います。


「寝るのが怖い」と言ってくるときは
夜中に1〜2度起きてきて泣いたり
ぎゅうっとくっついてきます。
(寝ぼけてぼんやりしてることが多い)


光あれば闇あり。の世界ですし
敏感な特性を持っていると
こうしたネガティブなエネルギーにも
気づきやすい一面があるのですよねびっくり


でもその影響を
気にならない程度に
軽くすることはできます。


みんな、夜はぐっすりと
眠りたいですよね照れキラキラ




今も怖い夢を見ることも
たまにあるらしいですが
定期的に霊障ワークをすることで
寝る前に
ムキー怖い夢見るから寝たくないんだよ!!
と娘がキレたり、
ショボーン怖いから寝たくないアセアセ
と息子がしくしく泣くことは
ほぼなくなりました。






霊障のエネルギーに特に鋭い人



霊障ワークのメニューは
今のところ2種類で


通常は月一回程度、
親子でオーロラ鍼を受けてもらうと
良いと思いますニコニコ


ただ、あらゆることが視える
サイキッカータイプであったり
家系などから強い霊障を
受けてしまいがちな人は
龍と精霊のシャーマンワークを受けたり
ご自身でオーロラ鍼を扱えるようになると
より良いと思います



実は、霊障に関しては
特に感覚が鋭い人っているんですよ。

過去世でシャーマン系の
お仕事をしていたとか…
本人または身近な血縁関係に
能力の高いサイキッカーがいるとか…。


そういう人は今世でも
霊障に関連した何かしらの役割を
持っているんだと思います龍


光も闇はどちらもあるものですが
定期的な霊障ケアで
光の割合を増やしていきたいですね








エネルギーに敏感な
✨スターシードの覚醒サポート✨

スピリチュアルカウンセリングサロン
A.Ciel Couleur

https://aciel-c.com/




*公式LINEのご登録特典*

友だち追加

あなたのお悩みに対して
カードリーディングによる
メッセージをお伝えしています