おひさしぶりですニコニコルンルン


少し前から
益子に行きたいと思っていて
子どもの春休み中にドライブに
行ってきましたニコニコ


益子のオシャレなお店は
子連れには難しいし
子供の場所見知りもあるので
行ったことのある
道の駅ましこを目的地に。

我が家からだと
結構早く着くんです。


道の駅で惣菜を買って
併設されている
ピクニックエリアへヒヨコ


 


のどかな風景




決して広くはないので
周辺の遊具のある公園も
いくつか下調べして
声をかけたのですが
「行かない」と断られました。笑


遊具で遊ばなくていいと
言われるとは思わなくて
拍子抜けしましたが

適度に空いてること、
よちよち歩きの小さいお子さんが多くて
全体的にまったり。しているのが
クラス替えや入学を控えた
子供にはちょうど
よかったのかもしれませんニコニコ


子どもたち2人で
ヤギを観察したり
花摘みしたり。

私は借りたゴザを引いて
寝そべってダラダラしていただけ。笑


ちょっと疲れていたので
リフレッシュになりましたひらめき飛び出すハート




あ、なぜ疲れていたかって?


キメてるふふふ


別居中の夫から
借金の存在を明かされて
今後のことをどうしようかと
必要な情報を集めるために
日々走り回っていたのですよ



考えること&情報の多さには
すこし疲れたけど

何を軸にして

どのような選択をするか。

何をしたいのか。
考えていきたいと思いますひらめき


 
私たちは何が起きても
何も我慢しなくていいし、
悩まなくていいんですバイバイ






龍スターシードの覚醒サポート

スピリチュアルカウンセリングサロン
A.Ciel Couleur

https://aciel-c.com/




*公式LINEのご登録特典*

友だち追加

あなたのお悩みに対して
カードリーディングによる
メッセージをお伝えしています