今日から3月ですね!
華やかな春のイメージキラキラ


昨日は1年間のレッスンを終えて
卒業ブーケを作ってきました





今月からはまた一年…
上級レッスンを受けて
さらなる上達に励みます花





さてさて
3月といえば
あちらこちらで
心身の健康維持の目的で

体のデトックスに!
自律神経の乱れに!

という言葉を
よく目にするかと思いますニコニコ


我が家も幼い頃から子どもが
アレルギー体質で苦労したことから
西洋医学、東洋医学、自然療法と
体にいいもの気持ちを安定させるもの
ジャンルを問わず
気になるものは学んできました

漢方・薬膳、バッチフラワー、アロマ、
ジェモセラピー、ホメオパシー等々



その積み重ねがあった上で
今年は……

体がしんどいときは
必要なものを取り入れて
もらうのはもちろんですが
その場合も
根本にあるのは自分の内側の
問題・課題だということを
意識しておいてもらいたいのですニコニコ気づき


私たちは
気候の影響も受けるけれども
そこを気にし過ぎないで
日々暮らすにはどうすればいいのか。


影響を受けるのは
仕方のない面もあり
その部分は決して否定しませんが
やっぱり影響を受けすぎない
パワフルな自分にもなりたいです!!笑


どうしても体の不調があると
「それだけ」になりがちで
視野が狭まりますからね〜アセアセ




例①
デトックスが必要なくらい
溜め込んでしまっているということは
普段からの体と気持ちの吐き出しが
できていないのかも?

日頃から心身を軽くするために
何ができるだろう

毎日できることとして
運動やジャーナリングはおすすめです!

ジャーナリングにはコツがありますキメてるキラキラ



例②
気候変化の影響を受けやすいけれど
なぜ自分がそうなのか
魂のルーツは理解できてる?

なぜその気質・特性なのか
より深いところにアクセスしてみよう!

生まれるときに
一度は忘れてしまった
魂の使命を思い出せるように

セッションやエネルギーワークで
無条件に心が動く自分のやりがいキラキラキラキラ
を見つける or 極める。






そんなことを考える3月初旬ちょうちょ


全般的に変化が多く
安定感が弱まる時期ではありますが
楽しむ気持ちを忘れずに
日々を過ごしてくださいねラブラブ







龍スターシードの覚醒サポート

スピリチュアルカウンセリングサロン
A.Ciel Couleur

https://aciel-c.com/




*公式LINEのご登録特典*

友だち追加

あなたのお悩みに対して
カードリーディングによる
メッセージをお伝えしています