みなさま
いつもありがとうございます


ブログを更新できていなくて
申し訳ありませんアセアセ



今年は年始から
悲しいニュースが多かったですね。


能登地方の地震の
被害に遭われたお方に
心よりお見舞い申し上げます。
被災した地域の
安全で早急な復旧をお祈りしております。





中学高校と石川県で過ごした私には
地震のニュースは衝撃が大きく
数日はそのショックに
のまれてしまいました。


そして
何ができるだろうと
改めて問いかけ
出てきた答えは


私たちにどんなことが
起きたとしても
今動ける人たちは
日々の生活を丁寧に
全力で行動して生きることが
大切であるということ。


この世を循環するエネルギーを
愛と感謝のエネルギーで満ちた
より明るく軽いものに変えていくのは
やはりひとりひとりの行動が
あってこそです。


自分のために。みんなのために。

私たちは深いところで
繋がっています



私自身もさらに精進して
精一杯サポートさせていただきます。
 

どうぞ今年も
よろしくお願いいたします。



あさひ



*レジリエンスは
「回復力」や「復元力」を意味する言葉です。





あなたにしかできないこと
女性のステップアップを応援!


スピリチュアルカウンセリングサロン
A.Ciel Couleur
https://aciel-c.com/




*公式LINEのご登録特典*

友だち追加

あなたのお悩みに対して
カードリーディングによる
メッセージをお伝えしています