もっと自由に 自分らしく

 
 
お母さんが陥りがちな
思考の一つは
今できること
優先しがちになること
 
 
いえ、これもすごく
大切なことなんですよニコニコ
 
 
ただ、
本当にやりたいことが
ほかにあると
わかっているのだとしたら
 
そちらを前に
持ってくることは
できないかな?
と考えてみてほしいんです。
 
 
子育て中は
どうしても難しいことって
あると思いますが

子どもが大きくなるにつれて・・
たった数ヶ月経っただけなのに
あのときはできなかったけど
今ならできるかも?!
 
そんな風に状況が
変化していることが
多々あります。
 

やりたいのにできないって
悲しく感じることもあるから
自分が傷つかないように
未来を先延ばしにしすぎて
しまうこともあるので
 
過去の自分の思い込みによる
「今はできない」
「もっと先でないと」

そう決めつけていないか
ときおり確認していって
みてくださいね。
 
 
 
うちの子どもたちは6歳と4歳。
年齢というよりも
子どもたちの外の世界に対する感覚が
よりポジティブなものに変わってきたので
私も動きやすくなったと感じています。
 
そして感じるのは
私は仕事が好き。ということルンルン
 
仕事を通じて人と関わり、
笑顔が見られるのが楽しい。
 
 
そのために
疲れすぎない働き方を
常に探しています。
 
それは勤務時間的なことだったり、
自分の思考癖だったり、
エネルギー的な話だったりスター
 
 
子どもと同様に
自分の『好き』は
どこまでも伸ばしていく
スタイルでいきましょうキラキラ
 
うふふニコニコ
 
 
今日も良い一日を花
 
 

 

 


\心の癖を変えていこう!/

 

女性のためのカウンセリングサロン
A.Ciel Couleur(シエルクルール)
 

*30分のおためしカウンセリング

 

*お客様の声・体験談

 

 

 

 

 
 

ID→@339irqjn

公式LINEのご登録で

カードリーディングの

✨特典プレゼント✨

 

image