こんにちは

セラピストのあさひです♪

 

 

 

 

 

宇宙から地球にくる魂がいるんだよ。

何で地球にきたと思う?

 

 

就寝前こんな話題で

予想以上の盛り上がりを見せて

話が止まらなくなってしまったことがあります

 

ここまで盛り上がるとは・・^^;予想外。

 

 

 

 

自分たちが魂が地球に来た理由、

子供らしい願望と混ざったことも

たくさん話してくれました

 

おもちゃを作る人になって子供たちにあげる。

笑顔にするの。とか

 

 

やはり

誰かの役に立つために。

そんな内容がほとんどでした。

 

 

そして、

ごもっとも!と感じたのは

 

娘のララが懸命に言葉を選んで

真っ先に教えてくれたことでした

 

 


悪い心、悲しい心、
怒ってしまう心を
少なくして

やさしい心、いい心で
いっぱいにするために
魂がここ(地球)にきてるの。
 

 


 

心にあるネガティブを

浄化させることで

愛と感謝の心がぐんぐん増えて

満たされていくそうです。

 

そうすると、

悪い心もくっついてこなくなるんだとか。



 

悪い心をなくすのではなく

『少なくする』というのがミソですね。

 

 

 

なんというか、さすがだなあと。


(昨日のブログでも書いていますが)

よくわかっているんですよね、

今の時代を生きる

スターシードの子供たち✨✨

 

 

 

 


今の私たちは

ネガティブエネルギーの

浄化をしていくこと

とても大切になっています

 

 

クリアなエネルギーでいると

人のやさしさを素直に受け止められたり

人にやさしくできたり、

ポジティブな循環が生まれます✨

 

 

 

自分で生み出すネガティブ、

他人から受けてしまうネガティブ、

霊障やネガティブカルマを

解消&手放すことは必要と感じます。


 

 

サイキックプロテクション

オーロラ鍼

ネガティブカルマリリース

ホワイトアクアヒーリング

 

 

これらが

ベーシックとなるワークです。





ネガティブにのまれて

本当の自分が見えなくなり、

それが当たり前になってしまう。

 

そんな風に

自分を偽って生きることは

子供たちのお手本にはなりませんね。

 

 



私たちひとりひとりが

自分に素直に、自由に生きる


 

そう決めて

自分と向き合っていくことが

これからの人生を

自分のために

より楽しく過ごしていけます♪

 


 

ひとりでは苦しいときも

サポートしてくれる人は

必ずいますから、

必要だと感じるときは

思いきって

人の力を借りてみてくださいね^ ^


 

 

まずは自分から。

より良く変わっていきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

PS.

 

「みんなの魂、もっと大事にしてね!!!」

 

ララからのメッセージです^ ^

 

 

あれを伝えてこれを伝えてと

後ろでずっとしゃべっています・・・・

 

 

 

 
カウンセリングサロン
A.Ciel Couleur(シエルクルール)

 

 

Twitterはこちら🌲→@acc_sorairo

Instagramはこちら🌺→@acc_sorairo

 

ID→@339irqjn

 

公式LINEのご登録で

《特典プレゼント》 

 

お悩み解決!

カードリーディングで

チャネリングメッセージをお伝えします