こんにちは
セラピストのあさひです😊
 
 
 
 
 
 
 
先日、
美容室にヘアカラーに行き、
美容師さんへ「今の流行りの色とかあるんですか?」
と質問したときの答えが
 
「今はないね。
みんなそれぞれ好きな色で、個性が出てるよ」
 
というもの。
 
 


自分の好きや個性を大切にできる
時代になってきているんですね✨
 
素晴らしいーキラキラ
 

 
まだまだな面はあるとは思いますが

着実に変わっていることがわかって
とてもうれしかったです^^
 
 
 
 
 

地球のエネルギーが
ますます上がるぞ!キラキラ
 
という
ライトワーカーとしての喜びと
 
私はこの先、
どんなおもしろい人や
どんな可能性を秘めた人に
出会えるのかなキラキラ
 
という
超個人的な楽しみ。笑
 
 
 
 
昔から人との出会いが
とっても楽しいのです、私😊
 
 
この仕事をしていると
画面越しに遠方の人とも
さらっと繋がれるので
すごいなあキラキラ
いつもワクワクしています♪
 

 

人のご縁(良縁)も
ポジティブなエネルギーの流れで
得るものですよね。
 
 
 
『誰とつながっていくか』
直感やエネルギーが
大きく働く部分でもあるので
 
うまく言葉にできないけれど
希望やワクワクに近いものを感じて
嫌な感覚がないのであれば
 
そういったものも
大切にしたい判断基準の
ひとつになります
 
 
星星星
 
自分に合うものは
自分で見つけにいくんですよー!行動力!
 
 
 
 
 

 

ID→@339irqjn

 

公式LINEのご登録で

《特典プレゼント》 

今のあなたに必要なメッセージを

チャネリングしてお伝えします

 

 

 

カウンセリングサロン
A.Ciel Couleur(シエルクルール)
 
 

Twitterスター@acc_sorairo

Instagramスター@acc_sorairo