こんにちは

笑顔を応援する

セラピストのあさひです{emoji:スター}

 

 

 

スターシードの魂を持って

地球に生まれた人は

自分の思いや気持ちを

親や家族に

なかなか理解してもらえなかったり、

自分を否定されていたと感じる

経験をした人は多いのですが

 

逆に、

ありのままの自分を

受け止めてもらい、

安心できる幼少期を送った

スターシードの人たちもいます😊

 

そういった人は比較的、

自分の気持ちを

素直に受け止めることができたりと

ポジティブなエネルギーを

受け取るのが上手な印象があります

※私個人で感じていることです^^

 

 

 

私たちは

生まれ育った環境の影響も

大きいですよね

 

 

 

 

幼少期の心の傷が

今の私たちに

ネガティブな影響を

及ぼすこともあります

 

 

過去は変えられないと

わかっていても・・

つらいものはつらい。

 

 

 

そこから前向きに

変わっていけるのか?

 

その答えはもちろん

変われます!

 

 

 

 

 

 

私たちは

生まれ育った環境(過去)を

変えることはできません

 

 

大切なのは

今の自分がこれから

どのように生きていくか

になるので

 

過去にはこんなことがあったけれど・・

今の私で最善を尽くしていこうキラキラ

"より良く"を目指していこうキラキラ

 

そう思えるようになれたら

いいですよね

 

 

 

・・・これは

すごく大切なことですが、

心からそう思えるようになるまでには

非常に大変であることも

私にもよーーーくわかります凝視

 

 

 

私自身も恵まれた

幼少期とは言えず、

家庭内に私の居場所はないと

幼い頃から感じていましたし、

 

外で必死に自分の居場所を

作ろうとしていたので

表面上だけは

友達も多く元気で明るい

子供でした真顔アセアセ

 

 

 

複雑な幼少期を送り

深い孤独感や自己否定に

長いこと悩んでいましたが

 

『自分らしく生きること』に

重点を置いて

カウンセリングを受けていくことで

 

あらゆる逆境を乗り越えて

結果的に今こうして

メンタルが強くなったのなら

それでいいよねニコニコ 

 

そう思えるようになりました。

 

 

自分がすべて悪いと

責めることもなく

家族のせいにすることもなく

辛い過去に縛られずに

生きることが

できるようになったんです

 

 

 

 

{emoji:スター}そのときに深く学んだこと{emoji:スター}

 

普段から

自分の『今の素直な想い』

自分の言葉にして

気持ちを整理していくこと気づき

 

 

これを大切にしてみてください✨

 


すぐに何かが大きく

変わるというわけでは

ありませんが、

すべては

まずここから

はじまっていくので😊❣️

 

 

 

 

人によっては

素直な気持ちを感じることが

難しい場合もあって

それは

根にある問題が深かったり

ちょっとした霊障やカルマなどが

原因であったりもするので

カウンセリングやエネルギーワークを

受けてもらうことをおすすめします😊

 

 

気持ちを整理しているけれども

そこからうまくいかない!

何も変わらない!

となっている人も

「なぜか?」

「そこからどうするか?」を

一緒に考えていきましょう

 

必ず次に進める答えが

見えてきますよ✨

 

 

 

 

{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}

 

カウンセリングと合わせて

幼少期のトラウマやショックなど

心の傷を癒すヒーリングなどの

エネルギーワークを合わせていくと

 

辛い過去を乗り越えて

自分らしく生きる喜びを

より早く実感することができますニコニコ

 

 

おすすめのヒーリング

エネルギーワークはこちら{emoji:気づき}

 

無条件の愛のヒーリング喜びのエネルギーがわかりやすくなり、依存が起きなくなります。人間関係において、条件付きの愛でしか受け入れ守らなかった心を愛で満たします。自己否定してしまう、...リンクaciel-c.com

 

 

 

ソウルハートエナジーセッション文化・人種・宗教などに関係なく、全てのトラウマに働きかけるワークです。強いトラウマが残ってしまうような、事件・事故・災害・犯罪・暴力、そのほかの出来事を経験...リンクaciel-c.com

 

 

{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}

 

 

 

 

カウンセリングサロン
A.Ciel Couleur(シエルクルール)

 

 

Twitterはこちら🌲→@acc_sorairo

Instagramはこちら🌺→@acc_sorairo

 

ID→@339irqjn

 

公式LINEのご登録で

《特典プレゼント》 

 

お悩み解決!

カードリーディングで

チャネリングメッセージを

お伝えします龍