こんにちは
 
笑顔を応援する
セラピストのあさひです♪
 
 
 
最近あった
ちょっと変わった出来事ですスター
 
 
足首が痛い・・!!
 
強くぶつけたりもしていない、
ひねったりもしていない、
赤みもない、
腫れもない、
熱も持ってない、
急激に冷えてもいない、
普通に動かすことはできる
 
でも・・・痛みがあるアセアセ
 
 
 
これは
娘のララに
起きたことなのですが
 
痛いという箇所を見ても
外傷はないし
触った感じの異常もない。
 
(触るから痛みが
強くなるということもない)
 

笑顔で走り回るし
普通にジャンプもする笑ううさぎ

でもずっと
痛いと言っている・・
 
 
とても不思議なこの状況!
 
実は、
エネルギーを見ていくと
肉体の損傷ではなく、
エネルギー的な問題から
きていたんですびっくり
 
 

 

 

 
今回のララの痛みは
過去世と多次元パラレルなど
複雑な影響によるもので・・
 
ざっくりいうと
多次元にいるララの痛みが
何らかの理由により
今の次元にいるララに出ていたのです
 
(難しい話ですねアセアセ
 
 
「足首がジンジン痛い〜〜爆笑」と
笑顔で走りまわるので
違和感がすごいです。笑

 
ララが感じているのは
肉体の損傷の痛みとは
また少し違う
「痛さ」なのかな?と
思ったりもします
 
 
 
今回は日々のエネルギー調整を
しっかり行えば
大丈夫とのことだったので
慎重に行い、
日を追うごとに
痛みも弱まっていったようです
 
もともと日常生活を送る分には
支障は出ていなかったので
焦らなくて済みましたニコニコ
 
 
 
 
こんな風に
多次元の自分が
今の次元のいる自分に
影響してくるケースは
少ないとは思うのですが
可能性はゼロではないし、
 
目に見えない
エネルギーの影響って
本当にたくさんあるんですね。
 
 
 
心や体に
何らかの症状が出ていて
症状を改善するために
色んなことをしても
病院に行って検査しても
治らない・・
何も異常が見つからない・・

 
もしかしたらそれは
エネルギー的な問題から
きているのかもしれません
 
 
 
 
息子のもみじも
エネルギー的な問題により
飲まず食わずでの嘔吐が頻回で
吐き気止めの座薬を入れても
点滴してもおさまらず、
グッタリしてしまうことも
ありましたが
 
しっかりとエネルギー調整すると
症状がピタっとおさまって
「おなか減った~」と
元気にしゃべり始めてきたり歩く
 
 
 
スターシードの子どもの子育ては
一般常識が通用しないです
 
 
それなりに大変ですけど(笑)
必要なサポートをしていけば
大丈夫です✨

明るく元気に
大きく育ってくれますよスター
 
 
 
見ることのできないものも含めて
生まれたときから
あらゆるものに敏感で
不安定になりやすいということを
理解してあげてくださいね😊
 

 

カウンセリングサロン
A.Ciel Couleur(シエルクルール)

 

 

Twitterはこちら🌲→@acc_sorairo

Instagramはこちら🌺→@acc_sorairo

 

ID→@339irqjn

 

公式LINEのご登録で

《特典プレゼント》 

 

お悩み解決!

カードリーディングで

チャネリングメッセージを

お伝えします龍