なんでも最初にやった人はスゴイ! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。


最近、ちょいちょい見かける?

パンじゃなくてご飯のホットドッグ。

どなたが最初に作ったのかは存じませんが、

スゴイですよね、その方おねがい

ちなみに…

うちの母上も、アタクシが子供の頃に作ってくれていましたが、

母上が最初に作った人ではないでしょうニヤリ

で、久しぶりに作ってくれました。

昔よりは、豪華になってますな爆笑


今日の晩御飯の酢豚。

食べていたらうちの奥さんに、

『そういうのやめてくれる?』と笑われましてびっくり

なんのことやらさっぱりキョロキョロと思っておりましたら、


(食べかけですみませんキョロキョロ

野菜だけ先に食べるな!

とのことでしたびっくり

ほっといてくれニヤリ


ごきげんようキョロキョロ

さようなら口笛