丸亀製麺うどん弁当 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。


先日、気になっていたので買ってきました。



持ち帰りは初めてだったので、


どうやって注文するんだろう?


と思っていましたが…



これはわかりやすい爆笑



2種類買いました。


4種の天ぷら…



鶏天が2つ入っていますが、大きめサイズで嬉しいですラブ



こちらは、2種の天ぷら…



ボリューム満点✨


美味しかったし、


お腹いっぱいになりましたおねがい


オニギリも食べたからなぁキョロキョロ


ただ…


撮影しながら食べたので、どうも食べた気がしないキョロキョロ


今度は、ゆっくり食べようニヤリ



そういえば先日…


2人そっくりですが双子ですか?


と言われましたキョロキョロ



ごきげんようびっくり


さようならおねがい