財布ドロボウ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

母上の入院前、少しばかりの貴重品を預かりました。


少しばかりってキョロキョロ


財布ごと預かると荷物が増えるから、


中身だけお預かりしたわけですが、


退院した日…


家に送って、アタクシも帰って少しした頃、


母上からラインが…。



入院中、いろいろお世話になりました。


面会が出来ない中、洗濯物を取りに来てくれたり、


飲み物やおやつを届けてくれたり、


たくさん気を遣っていただき、


ありがとうございました。


という内容かと思えばキョロキョロ


財布取り返すの忘れた!


なんじゃ、それびっくり


返すの忘れてただけじゃ!


明日返すわ!


ケッえー


そして、今日…


危ない危ない、また返すの忘れるところだったガーン


なんとか思い出したので、お返ししましたよ。


お預かりしていた封筒をえー


すると…


母上…あれ?財布は?びっくり


アタクシ…財布なんて預かってません。中身だけ、その封筒を預かっただけなんですけど…えー


母上…そうだったっけ?ガーン


アタクシ…しっかりしてもらえますか?えー


母上…じゃあ、財布はどこ?ショボーン


アタクシ…知らんがなえー


どこへ隠したかをわからなくなったというびっくり


財布の捜索が始まるわけですが、その前に…


封筒を開けて、中身を数え始めた母上びっくり


アタクシ…盗ってません!っていうか、封筒の中も開けてません!えー


母上…いやいや、そんなんじゃないんよ爆笑


と言いながら、


アタクシがこっそり撮影してる事も気づかないくらい真剣に…



それをやるなら、アタクシが帰ってからやりなよえー


あ〜あ、退院してから生活しやすいように、


新しい椅子を買いに行ったりニヤリ


風呂場の椅子も楽な物に買い換えたりニヤリニヤリ


他にもいろいろしたけどニヤリニヤリニヤリ


その人への扱いがコレですえーん


まあ、コレくらいにしといたろ爆笑


ごきげんようキョロキョロ


さようならニヤリ