今頃昨年の思い出〜飛行機 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今頃、昨年の話をキョロキョロ

松山空港へと向かいまして、この飛行機に乗りました。



久しぶりの大きい飛行機おねがい


席に座るとCAさんがやってきて…


CAさん…ご搭乗ありがとうございます。


アタクシ…これはこれは、お世話になります。


CAさん…………


(何か言いたそうな表情)


アタクシ…ん?キョロキョロ


知らないうちにボタンを押して呼んでたんですねびっくり


たぶん、上着を脱いでるときに肘が当たったんだと思われますキョロキョロ


すみませ〜ん…ガーン


という、いきなりそんなことからのスタートでしたが、


最近の飛行機はスゴイですね。


自分専用のモニターでいろいろ見られるびっくり



おかげであっという間に東京に。


今回の目的地は東京ではなく、羽田で人生初の乗り継ぎ。


乗り継ぎって、どうやるの?キョロキョロ


ドキドキしてたけど、


◯◯へお乗り継ぎの方?って、係員さんの

案内があったので、全く問題なし。


助かりましたおねがい


乗り継ぎまで1時間ちょっと。


羽田で何か食べるつもりで朝ごはんヌキで来ていたのですが、


そこが離れ?のような建物で、まさかの売店がひとつだけびっくり


仕方なくそこで…



中はこんな感じ…



これがまあ美味しくないえー


味がどうこう以前の問題ショボーン


カツサンドも買ったんですが、



レジの店員さんが温めすぎてるから、


もうフニャフニャガーン


高いだけで美味しくないって…えー


これならコンビニでオニギリでも買っておけば良かった…ショボーン


という、羽田でのそんなひととき。


そして、乗り継ぎの飛行機に乗って席へ向かう。


今度はボタンを押さないようにしなきゃ!


そりゃアタクシもバカなりに気をつけますよキョロキョロ


そしたら!またCAさんがやって来ましたびっくり


今度は押してないよキョロキョロ


絶対押してないよキョロキョロ


えっ?もしかして推しましたか?えーん


と、思っていると…


CAさん…ご搭乗ありがとうございます。◯◯までご一緒させていただきます。


なんとさっきの(松山〜羽田)CAさんでした。


覚えられてるとは


少しお話もしてくださって、とても感じの良いCAさんでした。


わざわざ声をかけてくださって、ありがたかったですおねがい

 

それにしても、松山→羽田。


羽田からその先が、同じ飛行機、同じCAさんとはビックリですびっくり


快適に過ごせまして、目的地に。


というような話を、YouTubeでもやっております。


https://youtu.be/zyxcYx4e-L8


続きは、また。


ごきげんようキョロキョロ


さようならグラサン