大変失礼しました!観光列車の食事が予想以上の豪華でした!! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。


伊予灘ものがたり大洲編が到着し、


出発まで30分もない中で、アテンダントさんたちは大忙しですびっくり


帰りは、1号車です。


1号車は初めてです。


畳を使った『和』の席もあります。




では、伊予灘ものがたり双海編出発であります。



この双海編では、食事を予約していました。

出発すると、すぐに準備が始まります。

まずは、お水と赤だし。




内子町にある道の駅【からり】さんのお料理です。


スゴっびっくり

↑第一声が本当にコレでした。

内子杉で作ったお重だそうです。


二段重ねになっていまして、





これは見事ですおねがい

手の込んだ料理ばかりで、見た目の豪華さだけではなく、

味も美味しかったです✨


正直、ここまで!とは思っていませんでした。

大変失礼いたしましたショボーン


双海編でも、お土産をいただきましたおねがい

JAえひめさんから…

2つ目おねがい


4合になりました✨


では、またいただきますかおねがい


今日は、写真はやめておこうキョロキョロ


続いて、伊予市さんから…


中身は、どんなかな〜?キョロキョロ


前に、伊予市中山の【花の森ホテル】で飲んだやつかなおねがい

コレです、コレ…


良い旅をさせてもらって、お土産までいただける。

ありがたいですおねがい

楽しかった旅もあっという間で、

駅員さんたちのお出迎えで、松山駅に到着です。


いや本当、今回も良かったです✨

それは、駅員さん達や、手をふってくださる地元の方、

伊予灘ものがたりに関わる全ての方のおかげだと思いますが、

一番は、アテンダントさんたちあってのことのような気がします。

列車内ではもちろんですが、

停車駅でも、乗客や観光客への気遣い、



この方たちの仕事は、見ていて本当にスゴイです✨

また乗りたくなる列車。

きっとまた乗ります爆笑

ごきげんようキョロキョロ

さようなら爆笑