声がキレイすぎるアテンダントさん | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

久しぶりに!といってもお盆以来ですが、


伊予灘ものがたりに乗ってきました。

前回は、松山駅から伊予大洲駅までの大洲編の乗車でしたが、

今回は、大洲編に加え、折り返しの伊予大洲駅から松山駅の双海編にも乗車しました。

伊予灘ものがたり大洲編、双海編が走るのは、

愛ある伊予灘線と呼ばれる、このルート。



この海沿いの景色は素晴らしいです。


車では何度も走っていますが、列車から見る景色は全く違います✨

今回は、食事の予約はせず、車内でデザートを注文することにしました。


写真と同じですおねがい(当たり前キョロキョロ


アイスコーヒー派です爆笑


美味しゅうございました爆笑

今回も天気が良かったのは、日頃の行いの賜物ですニヤリ


下灘駅停車では…


また誰や?穴開けたの…ムキー


と思ったら…

穴開けたの、作った人でしたキョロキョロ


こんなものありました。


スゴイな、短期間でノートがいっぱいになってるびっくり

またこの『ウッフッフ』って名前が良いですね爆笑

このブログも名前変えようかな?

パクりはやめて、

翠風のワッハッハニヤリ

ワッハッハ、ワッハッハ…

アニマル浜口やんキョロキョロ


喜多灘駅では…


大洲市と伊予市の境で止まり…


1号車は大洲市、2号車は伊予市!

なんて案内が列車内ではあるんですが、ピタッと止める運転士さんてスゴイですね。

失敗したら、台無しよコレ…ショボーン

今回、お土産を2つもいただきましたびっくり

まずは、大洲市さんから…


みきゃんのアルコールジェル✨


これでキレイにしますおねがい

そして、JAえひめさんから、

久万高原町の新米✨


しかも2合も爆笑

これ食べて大きくなります爆笑


では、早速…


話がそれたやないかえー

いろいろ案内してくださるアテンダントさんがね、

まあ喋りが上手で声がキレイなのおねがい

ずーっと喋っててください!

と思いましたね爆笑

ムチャ言うたらイカンショボーン

この大洲編は、YouTubeの【翠風の部屋】でもご紹介していますが、

そのキレイなお声も入っているので、ぜひ聴いてみてください。

次回、伊予灘ものがたり双海編もぜひご覧ください。

まだ書いてませんけどガーン

ごきげんようキョロキョロ

さようなら爆笑