焼肉屋さんで注文の仕方を間違えたら大変です | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

焼肉を食べに行ってまいりましたおねがい

焼肉きんぐ✨

ダイエットなのに焼肉キョロキョロ


いいんですか?

いいんデス!ニヤリ

まずはサラダ。

いつものように半分ずつするのかと思ったら、

一人一個食べるというお方がおられまして…びっくり

そんなに食べれるか〜?

野菜だけでお腹いっぱいになって、お肉食べれなくなるぞ〜!

と思いながら、なぜか反対もせずに黙って従ってしまったびっくり

どうした、アタクシガーン


やっぱりね、一人一個は多かった…ガーン

一個を分け合うと、もう少し欲しい感じになるんだけど、

それくらいがいいんですよ…。

というわけで、サラダをチビチビ食べながらお肉。


上カルビ✨


↑これが一番美味しいと思うおねがい

すき焼きカルビ✨



これもイイねおねがい

普段やめてるゴハンも食べたし、お腹いっぱい大満足おねがい

こういう時は、ダイエットのことは忘れるもの爆笑

とは言いながら…キョロキョロ

食べ終わって家に帰って体重計を前に、ちょっとドキドキするガーン

別にそう変わってなかったニヤリ

また食べに行こおねがい

ごきげんようキョロキョロ

さようならおねがい