ミラーに映ったのは? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

母上を家に送り、


じゃあ!さいならグラサン

と、車を走らせて何気にミラーを見ると、

まだその場に立っている母上びっくり

ナニやってんだろう?

車が見えなくなるまで見送りか?

いらんよ、そんなのびっくり

なんて思っていたら気がついた!

ああ!忘れ物か!!

というわけでUターン。

後ろに乗せていた荷物を渡す。

母上…次でも良かったのに…。

いやいや、ジッと立って待ってたやんキョロキョロ


お腹いっぱいすぎて、荷物のことなんてすっかり忘れてたキョロキョロ

焼肉屋さんでやらかした話は、またキョロキョロ

ごきげんようキョロキョロ

さようならおねがい