たこ焼き | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

いつも暗闇で灯油を入れるんですが、

今日は休みだったので、朝から機嫌良く灯油を入れていたら、

溢れそうになりましたガーン

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

『オヤツ出来たよ~』と言われて喜んで行ってみると…

たこ焼きおねがい




なかなかナイスなオヤツやんラブ

と思っていたら、実は…

ドーナツだったびっくり



先日と同じ、ポンデリング的なモチモチしたやつ。

たこ焼きと違うんかい気合いピスケ

って、いやそれがね…

ドーナツにソース、マヨネーズ、おまけに青海苔って、合うんですねつながるうさぎ

結局、全部にかけて食べましたてへぺろうさぎ

ごきげんようとびだすピスケ2

さようならサッ