刺された | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨夜帰宅し、車を止めると男が一人ポツンと立っていました。

そこで何してる?

と思っただけだったのですが、つい…

『怪しいヤツ』

ポロッと言ってしまいましたてへぺろ

また、本当に怪しかったから良いでしょう…

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m


今朝、出勤し…

仕事用のポロシャツを手に取った瞬間、

ズキ~ン!!びっくり

右手に痛みが…

これがけっこう痛いガーン

突然こんな痛みが出るなんて、どこか悪いんだろうか…ショボーン

いいえ!

違いました。

蜂が何かが服の中に潜んでいたのでした!!びっくり

『あっ!なるほど~!この痛みは刺されたわけか!』

って、納得してる場合じゃなかったんですよね…えー

皆さん、洗濯物を取り込む時はもちろん、着る時もどうかお気をつけくださいm(__)m