エアコンいらず | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

好きな果物は梨の、どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

どうでもいい情報でしたてへぺろ

今日は、休みの日恒例のベランダ焼肉でしたラブ



本当は、巻き寿司を作ってもらうつもりだったんですが、

今朝の【あさイチ】で焼肉の特集をしておりましてね…

それを見てしまったら、焼肉するしかないでしょ笑

それよりも、このお肉…




これだけでナンボでしょう?笑

なんと!

なんと!

これだけで!



やめときますニヤリ

嫁さんが、上手いこと買い物しましたおねがい

やるな、オヌシニヤリ



さて、今夜は久しぶりにエアコンのいらずですびっくり

それどころか、昼間もずっとエアコンをつけなかったという珍しい日です。

今は、窓のそばにいると寒いくらいです。

冷房をガンガン効かせた部屋で、布団をしっかり着て寝るのが好きなので、

いささか残念ではありますショボーン

それでは、どうも失礼しましたm(__)m