宿題 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

夏休みもあと数日となりました。

宿題をやっていない子は大変でしょうね笑

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m

まあ、宿題と言えばアタクシもそうでしたね。

7月のうちは勢いでやるんですよ、わかるところだけグラサン

ただ、そんな勢いは長く続かないから困りますキョロキョロ

一番困るのは日記。

ウチの【あばれるくん】に見せてもらおうとしたら、アイツも書いてないえー

これを【バカ兄弟】と言います笑

必ず宿題で慌てる夏休み終盤でしたが、

年数がたつと2学期になって友達に写させてもらう様になりニヤリ

さらに年数がたつと、宿題をやっていなくても慌てなくなりますグラサン

それじゃダメじゃんてへぺろ

そういえば中学3年の時は、夏休みは尾車部屋に行っていたので、

先生に『尾車部屋で稽古をつけてもらうので、宿題はちょっと…』と交渉?したような…てへぺろ

それで、本当にけっこう免除してくれたからなラブ

その時の先生も、このブログを見てくれてるので、これ以上はやめておきます口笛

どうも、失礼しましたm(__)m