大横綱の日 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

嫁さんに失礼な事を言われました。

髪の毛、もうはえんの?ニヤリ

はあ?びっくり

はえないんじゃなくて、毎日散髪してるから伸びないの!えー

ハゲをナメんなよムキー

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m


今日は大横綱の日おねがい

『大横綱弁当が食べたくなって…』と、常連のお客様からのご注文をいただき、

続けて出るわ出るわ…びっくり

どうした?今日笑





左から、鶏の唐揚げ、

隣が、向こうから『ちゃんこカツ』『メンチカツ』『コロッケ』、

右側に移りまして、

向こう側にハンバーグ。

手前にチキン南蛮であります。

隠れて見えませんが、日替わりの二品も入ってます。

スカスカのお弁当はキライなので、もうギュウギュウのギッシリですチュー

どすこい☆キッチン。初期の頃からのメニューなんですが、

正直、1000円はちょっと安すぎたかな?と思うくらいのボリュームです。

まず…

チキン南蛮は、チキン南蛮弁当と同じ量が入ってます。

続いて…

三役揃い踏み弁当の『ちゃんこカツ、メンチカツ、コロッケ』が、そのまま入ってます。

鶏の唐揚げは、唐揚げ弁当とほぼ同じ量。

これだけでもかなりお得だと思いますが、

さらにハンバーグ1枚が入り、

ご飯は別容器で特盛りです。




どうですか?お客さん。

材料も上がってるし、値上げを考えた事もありましたキョロキョロ

でも、上げずに頑張ってます笑

アタクシの様に、お一人で召し上がる方、いいですねぇ~おねがい

ちょっと量が多いという方は、分けあって召し上がっていただくと、

1000円で2人?3人?

お得ですねぇ~ラブ

ちなみに…

大横綱…おおよこづな

ではなく、

大横綱…だいよこづな

ですので、

そこんとこ、ヨロシクウインク

それではどうも、失礼しましたm(__)m