ポケモン | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

石川佳純選手の卓球は見ていて気持ちいいですねおねがい

気合いの入った表情は、柔道の選手かと思ってしまうくらい…ムキー

顔とかパンパン叩きそう…びっくり

というアタクシ、実は元卓球部キョロキョロ

まあ、何日かで辞めましたけど笑

どすこい☆キッチン。の大将ですm(__)m 


商店街で、ポケモンの何かが出るとか言って人を集めてる!

というニュースを見ましたが…

うちも呼ぼうかな?笑

何か珍しいの出るだろうか?














誰が海坊主やねんえー

妖怪ちゃうわニヤリ