愛媛朝日テレビさん | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

線路の近くに住み始めて1年半が過ぎ、通る車両の音で車種がわかるようになりました。

別にマニアではありませんてへぺろ

どすこい☆キッチン。の大将です(*'∀`*)v


本日、愛媛朝日テレビさんが、どすこい☆キッチン。の取材に来てくださいました。

お弁当の撮影中。






アナウンサーの吉井万結さん。





揚げたての【ちゃんこカツ】を、真っ二つに割るシーンの撮影…

熱々をなんと素手で持つという、吉井さんのプロ魂!びっくり



熱かったと思うよ…ショボーン

いいな、お弁当ばかり映って…えーん

と思っていたら…

アタクシも映してもらえましたおねがい




緊張して何も言えなかったガーン

この放送は…

なんと愛媛県の他、山口県、広島県、香川県でも放送されるそうですラブ

初県外!これはまた光栄な事です。

7月1日(金)の夕方のニュース(愛媛は18時15分~19時)の中の、

【瀬戸内グルメ天国】というコーナーです。

ぜひ、ご覧ください。

愛媛朝日テレビさん、ありがとうございました。

吉井さん、数あるお店の中から選んでいただいて、ありがとうございました。




良い思い出になりましたおねがい