レジで | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

善○寺のトップに喝を入れたい、どすこい☆キッチン。の大将です(*'∀`*)v

ほんまもんのクソ坊主だなえー

修行が足りんのじゃ、修行がニヤリ



スーパーなどのレジに並んでおりましたら、

今まさにレジを打ってもらってるお客が、

「ちょっとアレ取ってくる!」なんて言って、

その場からいなくなるんですねびっくり

最近、こういうのがけっこう多い!

後ろに並んでる人の迷惑なんていうは考えないのでしょうか?

ついさきほどは、「トイレに行ってくる!」っていなくなるんですねびっくり

「おい、オヤジ!○ッコくらいガマンできんか?」って、ツッコミたかったけど、

なかなか帰って来なかったから、あれはウン○だなガーン

それなら仕方ない!

って、違うかてへぺろ