泥棒 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

どすこい☆キッチン。の看板のイラストを書いてくださった、日本相撲協会公認絵師、琴剣さん。





琴剣さんのお店で、トートバッグを引きちぎった人がいたそうです。

完全に泥棒。犯罪です。

Facebookを拝見して、腹立って腹立ってしゃあない(-_-#)

以下、たまたまながら書こうとしていた記事なんですけど…

都知事の話題で、「トイレットペーパーが不自然に減るようになった」

という噂があった事を暴露していた人がいたけど、

そういうの実在いるんですよね。

人の家の花を勝手に抜く人。

スーパーで割引シールの張り替えだったり、

パンのキャンペーンのシールだけ取る人。

オマケでついてるサンプルだけを引きちぎった形跡があるものを見た事もあります。

カートをそのまま押して帰ったり、カゴなんて普通に車に乗せてる人がいるけど、それだって泥棒です。

また持って来るなんて、理由にはなりません。

うちの店での経験でいうと、食器、箸置き、爪楊枝立てなど、

これらはその辺では売っていない相撲グッズだったんですが、

普通の置物や、ビー玉1個でも盗む人がいました。

盗んだ物を、平気で使えるんでしょうか?

盗んだ花を見て、心が和むのでしょうか?

不正に安く買った物や、盗んだ食器で食べて、美味しいのでしょうか?

たぶん、そういうヤツらは平気なんだろうな。

笑ってるんだろうな。

バッカじゃなかろか(-_-#) 

まあ、いつか必ずバチがあたります。