イイ人 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

先週は笑点の司会者、今週は新メンバーが気になり、夜も眠れなかった、どすこい☆キッチン。の大将です(*'∀`*)v

10時間くらいしか寝られなかった笑

それにしても、なんで【三平】やねんえー

【三平】よりは、面白い解答を言う自身があるんだけどなぁ…

いかんせん、オファーがないガクリ



さて、いつもご家族でご来店いただくお客様…

お子さんが「これ、大将に…」





先日、ブログで「売ってるお店を知りませんか?」と書いた事、 

それで「○○に売っていた」と思い出してくださり、

なんと買いに行ってくださって…

その○○を教えてくださるだけで良かったのに…

本当にありがたい事です。

とても嬉しいですおねがい

ありがとうございました爆笑


雨降りの日は路面の状態が悪いグラサンね。

そんな中での、信号待ち。

対向車側の歩道で、女子高生が乗った自転車が転倒びっくり

ああ、可哀想に…えーん

まず自転車を起こし、散らばった
荷物を拾う。

近くにいるヤツに【喝】!

誰か声かけてあげろよプンプン

こら、オヤジ。知らん顔して行くなムキー

一人でブツブツ…えー

ようやく拾い終わり、自転車に乗って走り出す女子高生。

あれ?まだ何か残ってる様に見える。

近くにいるヤツに【喝】!!

誰か教えてあげろよムキー

こら、オバサン、見えんのか?それが…プンプン

このままじゃいけないので、アタクシが…

クラクションを「プッ、プッ!」

前の車のヤツがビクッとするガーン

オマエじゃないえー

女子高生も気づいてくれたので、「まだ何か落ちてるよ」という様に指を指す。

頭を下げて戻る女子高生。

間に合って良かった。

アタクシもなかなかイイ人、どすこい☆キッチン。の大将でした(*'∀`*)v

↑自分で言っておきます笑


どすこい☆キッチン。ブログ↓も、宜しくお願いいたします。

【どすこい☆キッチン。】~弁当どうでしょう?~