見てはいけないメール | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

先日の切り傷が意外に重傷の、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

まあ、民間療法でボチボチ治しますニヤリ

民間療法…病院に行かないだけなんだけど笑

大相撲が14日目にして、一番盛り上がらない?結末に( ´△`)

これで明日は、笑点だな笑



見てはいけないというか、見たくないメールなんですけど、それをさっきたまたま見てしまって。

それは、父上からの最後のメールです。

うっとうしいとか、そんな風に思ってしまっていたので、

受信したメールは削除して、返信も愛想も無い感じでしか返してなかったアタクシ。

まさか最後のメールになるとは思っていなかったとはいえ、この時もそうでした。

なんとなく?いや、絶対に消す事ができなくて…

かといって、見るのは辛いメールなので、別フォルダに保存しています。

それがさっきナゼか開いてしまって…びっくり

久しぶりに見てしまったじゃないかえー

相変わらず、ショーもない内容のメールでした笑



どすこい☆キッチン。の情報はコチラ↓からどうぞ。

【どすこい☆キッチン。】~弁当どうでしょう?~