しまパト | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

最近、【しまむら】の常連の、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

【しまパト】なんて言葉もあるみたいで…

ちなみに、ユニクロは【ユニパト】というらしいです。

じゃあ、【どすこい☆キッチン。】でお弁当を買うのは、【どすパト】か?

なんでもいいから、お弁当買ってください笑

違うかガーン

今回、広告の品のTシャツを買いに行ったのですが…

それを買わずに違うものを笑

さて、ご披露しますか(*'∀`*)v




悪そうなクマですわニヤリ

続きまして…




ご覧の通り、ガチャピン笑

アタクシが書く絵の中で、最も得意とするガチャピンです、はいニヤリ

続きまして…




ゆる~い鬼太郎笑

アタクシが着ると、ある意味【妖気】を感じそうです。


果たして、コレらを外で着られるのか?なんですよねガーン

って、もう着てるしグラサン



ガチャピンでも妖気を感じる?小さい弁当屋の大将でしたニヤリ


どすこい☆キッチン。の情報は、コチラ↓のブログを口笛

【どすこい☆キッチン。~弁当どうでしょう?~】