オードブル | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

スーパーで店員と間違えられて物を聞かれた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

まあ、知ってたから教えてあげたけど笑

今日は定休日ですが、オードブルのご注文をいただいておりましたので、午前中のみ仕事でした。

事前に御予約をいただけますと、定休日でも、お弁当、オードブルなど承ります。

オードブルを4人で食べるのに、オカズが3個ずつしかなかった…

など、こんなご経験はありませんか?

どすこい☆キッチン。では、何名様で召し上がられるかをお伝えいただきますと、

皆さんできちんと分け合える様、御予算等に合わせて対応させていただきます。

また、お好きな物、お嫌いな物も、ぜひお申し付けください。

という事で…

ご注文のオードブルが完成した後…

お昼ご飯用にオードブルを作りました。




山に持って行きましてね、まあこれだけ食べりゃ大満足です笑

一人で食べてないですよあひる