今日のまかない⑦ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

話の途中で嫁さんに電話を切られた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

まだアタクシが話してるのに「プー、プー、プー…」

チーンガクリ

気を取り直して…いえー

今日のまかない。

【チキン南蛮バーガー】





パンとも合うね、チキン南蛮キラキラ

しかし、アタクシはこれだけでは足りないので…

新商品【新横綱弁当】♪





「生姜焼きを」というお声がありましたのでいれてみました。

【鶏の唐揚げ、ちゃんこカツ、ハンバーグ、豚の生姜焼き、ご飯大盛り】

という内容で、800円です。

宜しくお願いしますm(__)m

これだけ食べれば、さすがのアタクシも十分です笑