誕生日 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

早くも1月が終わり、今年も残り11ヶ月となりましたびっくり

皆さん、暮れの準備はお済みですか?

どうしてもこれを言わずにはいられなかった、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

今日は、母上の誕生日ですキラキラ

父上が突然いなくなって、もうすぐ2年。

いなくなったといっても、失踪したわけじゃないですよ笑

母上には、父上の分も長く…

という気持ちもありながら、

母上は昔からいろいろガマンしてきた人なので、

誰に気をつかうこともなく、まあひとつノビノビと、そして元気に過ごしてもらえたらと、

この様に思っておるわけです(*'∀`*)v

これからも、仕事中は厳しく、終わったら仲良くいきたいと思います。

ちなみに、今日は仕事中に2回ほど腹立ったけど、誕生日なので怒らずにガマンしました(-_-#)

って、冗談です笑