武蔵海さん | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

スーパーのレジの店員さんにズッコケた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

ボケェ~ッとした感じで、何言ってるのかわからないくらい小さい声しか出さないのに、

レジの応援を呼ぶ時の声はシャキッとした別人だった事びっくり

やれば出来るんじゃん!って、つい言っちゃいそうになりました笑


昨夜は、藤島部屋の武蔵海さんが、どすこい☆キッチン。に来てくださいましたキラキラ

松山市出身のお相撲さんですおんぷ

いろいろな話ができました。

横綱、大関の付け人も長くされていたので、

その辺りの良い話など、なかなか聞く事の出来ない貴重な話も聞く事ができました。

一応、形だけは先輩というこんなアタクシの事は立ててくれるし、

後輩にあたる弟に対しても優しく…

「紳士だなぁ!」と、いつも思っていますキラキラ




ん?

お相撲さんが一人、二人!?

一応、申し上げておきますが、この中で現役のお相撲さんは一人です笑

冗談はこれくらいにして…


横綱、大関の事を聞きながら、「人として…」の部分を、勉強させていただきました。

良い話は、自分自身にどんどん取り入れたいと思います。

ああ、楽しい時間だった(*'∀`*)v




負けてないなぁ…

体型は笑