聞いてないよ~! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

スーパーの広い休憩スペースで、わざわざすぐ隣に座ってきた人にイラッときた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

他にいっぱい空いとるやん~↓↓



今日は歯医者の日でした。

大きな治療をする所はなくて、主にメンテナンスに通う事になりまして…。

治療してくださるのは、若い歯科衛生士さん。

歯茎の中を触るという事で「麻酔は?」と聞かれました。

ぜんぜん痛い目にはあわないと思っていたので、「聞いてないよ~!」と正直ちょっとびびりましたが、

強がって「麻酔はけっこうです!」と言ってしまいました(笑)

言うんじゃなかった…

まあまあ痛かったガクリ(黒背景用)

「お痛みは大丈夫ですか?」「痛かったら左手をあげてくださいね。」と、

途中で何度も気にかけてくれるけど、「お痛みは?」なんて聞き方をされたら、

そう簡単に「痛い」とは言えんですわね・・・・

「なんのこれしき!」精神で、左手があがらないように、右手で押さえつけておきました(笑)