台車 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

久しぶりにホロ酔い気味の小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

珍しく晩御飯前からチビチビ飲んでいたら、「あ~あ、今日も良い事なかったなぁ…」みたいに寂しそうに飲むのやめてくれる!?と言われましてね…

しょうがないやん、良い事ないんだから(笑)

あ、ご紹介します。最近お気に入りの綾鷹の湯呑みとウイスキーです(*'∀`*)v



マッサンみたいに最初ストレートとロックで飲んだのが効きましたわえっ・・

誕生日までにこのウイスキーを空けて、新しいのをゲットしようという作戦だったのに、

ところがこのウイスキーが無くなったから、今日どれだけ飲んだかだな顔に縦線

あ、朝ドラの影響で「山崎」が欲しいので、良かったらお待ちしています(笑)


台車の話を忘れてました。

「台車って、いくらくらいで売ってるんだろう?」と母上。

大量のお弁当の配達に行った時、時には車から距離がある場合があるので、そんな時に役立つという考えです。

「安くても3000円か4000円はするんじゃない?」と答えたアタクシ。

もうすぐ言うぞ。絶対言うぞ!と思っていたら、やっぱり言った!!

母上…「私、作ろうか…」

やれるもんならやってみな(笑)

でもね、板でも買ってきて、コロコロしたタイヤを取り付けて…なんて出来上がった物を想像してしまうと、なんか可笑しい。

きっと不細工なんだろうなぁ苦笑