かい……かん! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ネットで見ていた店「Le ○○…」を「レ ○○…」と読んだ、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

嫁さんが「それ、「ル」って読むんじゃない?」って…顔に縦線

知らんわ、そんなのムカムカ

「レ」でエエやんか、「レ」でボソ・・・

え?アタクシ恥かきよるん?(笑)


ほぼ徹夜での仕事も無事終了(*'∀`*)v

何回か外の空気にあたりながら、だんだん外が明るくなってくると気分的に焦ってきます…汗

もっと楽にやる方法はいくらでもあるんですが、やはり一から手作り!を貫きたいので(*'∀`*)vその為にはどうしても時間はかかります。

↑イイこと言うでしょ?

はい。自分で言いましたけど、何か?(笑)

今日のお任せ弁当のオススメは…

キャベツの千切り(*'∀`*)v

違うかガクリ


一番数が多かった所が10時半までにお届け…



コレほんの一部ですが、こうして出来上がったお弁当を一瞬眺めるのが快感なのです(笑)

この配達を終えて店に戻ると、次のご注文の調理、盛り付けです。

11時半までと、12時までにお届けしなければいけなかったので、同時進行の同時に出発でしたが、

今日は道路がすいていたのでスムーズにお届けできました。

どちらのお客さんも、これまでに何度もご注文をいただいておりまして、今日の配達時にもお誉めの言葉を頂戴いたしまして、ありがたいことであります。

最後に余談ですが…

最近の横綱の張り手は見苦しいね・・・・