ベントー屋でヒーコー | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

スーパーで買い物を終えてバイクに戻り、「あれ?カギがない(´д`|||)」と必死で探した、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

なんとココにありましたヵォ




バイクに戻って一番にカギをさして、ヘルメットをかぶってる間にその事を忘れてるという…(笑)


コーヒーの取扱いを始めました!

ナントカと言う美味しい豆を使ってます、はい(*'∀`*)v

「コーヒーあります」的な紙を作っていたんですが、営業のお姉さんも作ってきてくれていて…





手書きで上手に作るねぇ(*'∀`*)v

こういうのを出されたら、アタクシが作ってきたやつなんて恥ずかしくて出せません(笑)

という訳で、お弁当と一緒に宜しくお願いしますm(__)m

最後に…

【今日のお弁当】のコーナー(笑)

って、別にコーナー化した覚えはないんですがね…

【おろし鶏唐弁当】520円。



「これ大根かぁ?」みたいなのが冷やかし程度入ってる様な小袋のポン酢ではなく、ご注文が入ってから大根もすりおろしましてね…

やっぱコレですよ(*'∀`*)v

アッサリ食べられますわいねダンス

アタクシなんか普通の唐揚げなら3個くらいで丁度いいけど、おろし鶏唐なら10個は食べるねぷっ

どうですか?お嬢さん(笑)