オバサン弁当 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ちょっとだけ体重を落とそうと思っている、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

あ、ダイエットじゃないです、ダイエットじゃ(笑)


本日の営業…

店内で食事されたお客さんの数…

0人ヵォ

マジかい!?

マジです(´д`|||)

お弁当を買いに来られたお客さんの数…

かなり多くて用意していた材料が全部出て完売で早仕舞い( ゜ρ゜ )

何があるかわからんねぇ…

と、そんなバタバタが終わってお昼ご飯の時の会話。

母上がよその弁当屋で頼む物がなかった時の話。

母上…私の食べれそうな物がなかった。

アタクシ…ちなみにウチの店にはある?

母上…おばさんが食べそうな物ばかり入れたお弁当を作る?

アタクシ…おばさん弁当かぁ。それ、オッサンが買いに来たらどうするん?

って、どうでもええわボソ・・・

だいたいアタクシ好感度を大切にしてるから、【オバサン弁当】なんて作れない汗

ねえ、お嬢さん(笑)


というバカな話をしながら食べたのが…

【大横綱弁当】



これ、最近よく出るんです(*'∀`*)v

鶏の唐揚げ、チキン南蛮、ちゃんこカツ、メンチカツ、コロッケ、ハンバーグ…

あと日替わりのオカズに、卵焼き、ちくわの磯辺揚げが入ってます。

オカズだけで、普通のお弁当の3個分。

写ってませんがゴハンは別盛りで普通のお弁当の2個分ちょっと入っている、どんぶり飯となっています。

これで1000円いただいてます。

お一人で食べる方、分けあって食べる方、いろいろのようです。

お得だとは思いませんか?お嬢さん(*'∀`*)v

あ、ダイエットじゃないからイイんです。こんなの食べたって(笑)