年末年始のお知らせ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

年内の通常営業は終了いたしました。

本年も誠にありがとうございました。

新年は、6日(火曜日)より営業いたします。

そんなに休むんかい!?って言われそうですが…

明日から海外に逃亡するんです(*'∀`*)v

ハワイですわ、ハワイうふ



って、バカ言ってちゃいけないな…ガクリ

今日、明日、明後日…大晦日まで連日大量のご注文をいただいているので仕事です(*'∀`*)v


そして新年は早速1日からお正月明けて5日までご注文をいただいております。

お正月の間もうちのお弁当って、ありがたいですね。特にご要望がないかぎり、お正月らしいものは入ってなく、普通のいつものお弁当なんですけどね…。

本当にありがとうございますm(__)m

という訳で、実際にお休みなんてほとんどありません。

ハワイとか見栄はってスミマセンでした(笑)

小さい弁当屋なので、ご注文いただける事が何よりの喜びであり、ありがたい事です。

来年もまた宜しくお願いいたしますm(__)m

それでは、皆様にとって、より良い年末年始を過ごせますように…

せえ~の、ジップ(*'∀`*)v(笑)


※バカばかり言いましたが…

年末年始にご注文いただいているお客様…

お弁当はビシッと仕上げてお届けしますので、どうぞご安心くださいm(__)m