強風の中… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

負傷していた指が今朝起きた時に「治ってる!」と思ってビックリしていたら、実は反対の指を見ていた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

寝起きってコワイね苦笑


今日は午後から、仕事で税理士さんの所まで行ってきました。

寒いし風が強くて危ないから車で行け!という声を無視してバイクで…




西条市まで行きだけ高速を走りましたが、あまりの強風で2回くらい飛ばされそうになりましたヵォ

アタクシもまだまだ軽いんだねぇ(笑)


「アタクシに合うサイズはない!」と諦めていたヒートテック的なシャツを発見して日曜日に買ったので、早速それを嬉しげに着てみました。

寒さ対策バッチリで、バイク最高です(* ̄∇ ̄)ノ

って、アタクシがバイクにハマってる事に、バイク屋さんの社長がめちゃくちゃビックリしてます(笑)

似合わないんだろうなぁええやん